忍者ブログ
☆blog-version☆からお引っ越しです
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ちびまめ日記☆blog-version☆』よりお引っ越ししました
これからもヨロシク!


ちびまめはいろいろありますが、元気に幼稚園へ通っています

毎週末、発熱して・・・だぁとままを驚かせてます
ちょっとした検査の結果、『軽度の水腎症』が判明したけど
いままでも色んな事(病気など)を乗り越えてる、ちびまめ
今回も頑張ってくれる事を信じてる、ままです

今回の病気判明のためまた検査もあるけど、がんばろうね!ちびまめ!!

*過去ブログ『ちびまめ日記☆blog-version☆』はそのまま残ってますが、時間のあるときに『ちびまめ日々是☆blog☆』へ『過去記録』として移す予定です

拍手[0回]

PR
何となくイマイチの精神状態でも、ちびまめの成長に顔がほころぶ今日この頃です(笑)
イタズラも多くなり、叱ったり怒ったりもしますが・・・
やはり、ちびまめの成長は嬉しいです

そう、昨日こんなことがありました

ダンナさんが仕事中にダンナさん宛に書留が届き、それを携帯メールで連絡すると・・・
彼はちょうど自宅の近くを車で走行中だったので、自宅に立ち寄ると連絡があ要りました
窓からダンナさんの車が見えるのをキャサままが待っていると・・・

ちびまめ 『ママ、おそとなにいるの(外に何か居るの)?』
キャサまま『だぁちゃんにお手紙届いたからだぁちゃんが今から持ちに来る
      のよ』
ちびまめ 『だぁちゃん、くるの?』
キャサまま『お家には来ないけど、下まで来るのよ』
ちびまめ 『だぁちゃん、くるんだぁ』

・・・いや、ここまで来ないんだけど(笑)

ちびまめはお絵描きして遊んでたので、ダンナさんが来た時に数分の事なのでお留守番してもらいました

キャサまま『だぁちゃん、来たからお手紙渡しに行ってくるね!すぐ戻
      るからね』
ちびまめ 『うん♪』

急いでダンナさんのところへ行き書留を渡し家へ戻ると・・・

玄関にちびまめが待ってました
キャサまま『お待たせ♪ただいま』
ちびまめ 『みえなかったの』
キャサまま『何が見えなかったの?』
ちびまめ 『だいにのったのママとだぁちゃんみえないの』

そうなんです、キャサままが窓からダンナさんがくるのを待っていた姿を見ていて・・・
ちびまめも台に乗れば、窓からだぁちゃんが見えると思ったらしいのです
その台も、キャサままが牛乳パックで作った台(笑)
高さにして、25cm〜30cmなので・・・
ちびまめの身長と合わせても・・・(笑)

あまりの可愛らしさに、顔がほころび涙まで出ちゃいました

窓にへばり付いて外を見ているちびまめの姿が目に浮かびました

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
天然系の『まま』である、キャサがちびまめのことを時間のある時に綴ってます♪
最新CM
[09/11 キャサリン]
[09/10 ますみ]
[09/10 キャサリン]
[09/05 ますみ]
[01/06 キャサまま]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]