忍者ブログ
☆blog-version☆からお引っ越しです
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の連休が終わった頃から体調を崩しだした、ちびまめ
連休後から幼稚園を休みだして・・・
結局、11/30から入院する事に(泣)

体調を崩すと脱水状態&栄養状態が悪化しやすい、ちびまめ
今回もその状態と気管支炎が原因(泣)

4日程入院して無事退院
だからと言って幼稚園へ行ってめっちゃ元気に過ごせる程の回復では
なかったりして(^^;A

なんとか退院後、3日で幼稚園に復活
そうこうして1週間程登園したら、今度は胃腸風邪・・・
夜中から始まった嘔吐は7回続き、キャサままも寝る事が出来なかった
嘔吐が落ち着いたと思ったら・・・
水道の蛇口をひねったのか?!と思う程の激しい下痢に襲われる、ちびまめ
下痢は6日間も続いたので、ちびまめはかなり疲れてました

もちろん、ままも(泣)
(ままは、ちびまめの退院後に肺炎になって治りきる前にちびまめが
 胃腸風邪になったものだから・・・
 未だ、体調がイマイチなのは・・・ないしょ(汗))

ようやく、体調回復して安定して元気になった、ちびまめ
もう、続けて違う風邪を引いて寝込まないでね!


そんなちびまめが幼稚園で作った作品を1つ紹介(笑)
                       うさぎ01

なかなか、でしょ?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どうもどうも(^^)今年もよろしくね!
11月、12月はちびまめちゃんもママも体調崩されて大変そうでしたね。
無理せずお大事にしてくだされ・・・。
私も二人目出産後かなり体力落ちたことに実感する日々です(^^;)
子育ては人生の試練と修行のようですわ。あはは。
ま、子供はかわいいから救われるけど(^^)

ちびまめちゃんの作品かわいいね~上手♪
粘土だよね?
とても年少さんの作品とは思えないよん。


ますみ 2008/01/05(Sat)11:52:26 編集
ども!ども!
あけちゃっておめでとう!
こちらこそ、今年もヨロシクです<(__)>

そうなの、11,12月となんだか大変だったよ〜(汗)
とりあえず、年末年始ちびまめ元気です(笑)
私の方は、完全復活とまでは行かないけれど
なんとか動いてます(汗)
・・・年を感じる今日この頃(泣)

>子育ては人生の試練と修行のようですわ。
ホントそうかもね(笑)

ちびまめは、年末年始も相変わらず作品?作りに勤しんでます(笑)
子供の作品って、面白いよね!
何故か見てると笑みがこぼれるね〜♪
キャサまま 2008/01/06(Sun)14:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
天然系の『まま』である、キャサがちびまめのことを時間のある時に綴ってます♪
最新CM
[09/11 キャサリン]
[09/10 ますみ]
[09/10 キャサリン]
[09/05 ますみ]
[01/06 キャサまま]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]